ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

楽天イーグルス感謝祭!

ついこの間 お買い物マラソンをしていた気がするのですが・・
楽天イーグルス感謝祭 』開催ですね~ 

f:id:pepe_life:20181020120005j:plain

本日 20日は ポイント2倍と、楽天カードをお持ちの方は ポイント5倍!
お買い物される方は、エントリーをお忘れなく!

f:id:pepe_life:20181020120046j:plain


私も 前回分?前々回分?の お買い物マラソンで ポイントが貯まっていたので、お買い物します!

f:id:pepe_life:20181020120025j:plain


まぁまぁ 貯まっていたので、新しい iPad でも買って、古い iPad(私のお古)で四苦八苦している父に、今 私が使っている iPad を譲ってあげる?(でも やっぱり お古・笑)とも思ったのですが・・

うーん。まぁ、ここは 生活必需品 いっときましょ(笑)

 

えーっと・・サプリメントと・・猫砂と・・

あと、ちょっと贅沢?と思いつつ・・今 タオルを一掃しているので(ずいぶん使って古くなってきたので)スコープのタオルを。ポチ。

今回 ベージュ系を何枚か買いましたけど、春夏は ブルー系もいいんですよね~
少しずつ そろえたいと思います。