ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

はじめまして。

 

はじめまして。
おひとりさま歴も長く ひとり遊びも慣れたもんの 猫飼いの ペペ と申します。

結婚してのんびり 家暮らしを楽しむ・・なんて夢も遠い彼方。
今ではすっかり観念して、この先のひとり暮らしを冷静に見据え 節約やら体力づくりやら しないといかんな!と 思っております。

ただ・・そうは言っても、日々の暮らしも楽しみたい。

そんな 試行錯誤、紆余曲折を 綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。