ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

スマホではじめてブログを書いていますよ。

 

いつもはPCでブログを書いているのですが、はじめてスマホでブログを書いています。(ほぇ〜 ←感心の声)

リンクを貼ったりなどの込み入ったことは出来ないので、さっき食べたお昼ごはんをアップ。

 

f:id:pepe_life:20181029185437j:plain

 

冷蔵庫の残り物。

・比内鶏の燻製。

・カニカマ

・蒸し鶏の梅和え

と しそトッピングの蕎麦です。

 

この蒸し鶏は『つくりおき食堂』の まりえさんのレシピで、むちゃくちゃ美味しいのです~♪ 

 


にほんブログ村