ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

サンプル百貨店で 1本60円弱のウィルキンソンを買ってみた!


この夏より ダイエットと節約を兼ねて、大好きなビールを我慢しています。

やはり ビール大好きな友人と 話していて・・炭酸で のどごしを楽しんで、なんとかビール欲を乗り越えてみるのは どうか・・と。

これは なかなかの名案で、炭酸で りんご酢を割ったりして 夏を乗り切りました!

コストコで ペリエが安いのですが、ビール代わりに飲むとなると、ガツンと強炭酸が良き。なので、ウィルキンソンあたりがいいですね。

でも、このウィルキンソンの 激安をなかなか見つけられない(安くても 80円前後とか)
そんな折り 見つけたこの価格! 60円を切るとか、なかなか なくありませんか?!

 

f:id:pepe_life:20181027145148j:plain

 

『 サンプル百貨店 』の お試しです。

f:id:pepe_life:20181022113416j:plain


ほくほく注文。
涼しくなってはきましたが、夕ごはん時には何か飲みたいので、助かるぞ!激安ウィルキンソン!

ダイエット中なので 注文しませんでしたけど、個人的には 明治の『 ザ・チョコレート 』とか 気になりました。(パッケージが好き ♪ )

 

www.3ple.jp


ご興味を持った方は、チェックしてみてください。

入会時に「招待コード」を入力して(携帯番号を認証されると)クーポンがもらえるとのこと。 

 ↓ こちら ↓ 私の 招待コードなので、よかったら使ってください。

f:id:pepe_life:20181027151401j:plain


お得商品を見つけたい!という方の ご参考になれば嬉しいです。
では!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村