ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

youtube を テレビで見られるって最高だと思うのです。

 

一時 話題になっていたのに すっかり見逃した『 おっさんず ラブ 』が、Amazon Prime ビデオや NETFLIX で 見られるようになったので、見ています。

テンション高めの演技に 最初 ちょっと引いたのですが(笑)大丈夫、慣れました。楽しいです。
 

f:id:pepe_life:20181028132233j:plain

 

 サクッとスマホやタブレットで見られるのもいいですよね。
ベッドやソファに 寝そべりながら見ていますが・・やっぱり 映画なんかは テレビの画面で観たい!(モノによりますが)

そんな時に お役立ちなのが『 クロムキャスト 』!
 


NETFLIX なんかの配信動画が、簡単操作で テレビで見られる。(簡単操作というか・・最初の設定だけ済ませれば、ひと ポチりで見られます)

そして・・そしてですよ。
私が特に 気に入ってるのは、youtube が テレビで見られること!!!

ちょっとした動画なら、スマホで手軽に見るのがいいと思うのですが・・ダイエッター ぺぺ は 声を大にして申し上げましょう。

エクササイズ系や 筋トレ の 動画配信を テレビで見られるのって、すごくいい!

フォームが見やすいし、テレビに流せば 一緒にやるのに見やすいし!

いいことずくめです。

もし、エクササイズ系の DVD にお金を使おうと考えてらっしゃる方がいらしたら(あ、いえ、エクササイズ DVD もいいんですよ。私も好きな DVDはたくさんあります)ぜひ、クロムキャストの ご購入をお勧めいたします。

映画やドラマも ご家族みんなで見られますしね~

お勧めです!

 

 

  

youtube や 動画配信を楽しむ方の ご参考になれば嬉しいです。
では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村