ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

NO MORE 寝落ち!

 

あぁ・・やってしまった。。

ごはんを食べて、ソファに寝転がって TVを見たり ポイ活したりして まったり。

朝晩は肌寒くなってきたので、猫ず(2匹)も ソファに全員集合。
ブランケットも 猫ずも暖かく・・21時頃に睡魔が来たので、もう寝よう。節約のためにも早寝してしまえ!と思ったのに。。

夜中0時過ぎまで 寝落ちしてしまいました。。(ノォォ)

TVが消えていたのは幸いですが、照明はもちろんつけっぽなし。

これから コタツ導入などもあるし、暖房機器 つけっぱなしとかは ホントなしにしたい。

早寝! 早寝するぞー!

 

f:id:pepe_life:20181110112340j:plain

 

今年は 灯油も高そうだし。。光熱費・・こわいなぁ。。(汗)
こういうの ↓ 買えばいいかなぁ。。(余計 寝落ちしてしまうか。。)
 

 

 

 

  

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村