ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

メルカリをはじめて2週間。売上は5万円を超えたよ!


メルカリをはじめて 2週間ちょっと(はじめたのが 11/14です)

いろいろなモノを売りまくってみました。

(やっと クリスマス関係のものも売れたよ。時期的に即売れかと思ったのに 全然売れなかったから、このまま 売れないのかと思ったよ。。)

f:id:pepe_life:20181130135447j:plain

 

  出品 全部が売れているわけではありませんが、毎日 ちょこちょこ出品して、毎日 ちょこちょこ売れてる。ほぼ連日 売り上げてます。

そして、毎日毎日 クロネコさんに出入りしています。


メルカリノウハウを学ぶために、こちらの本を読んでいるのですが・・
 

 

 

 

プラス 月5万で暮らしを楽にする・・という 謳い文句どおり!

2週間(ちょっと)で、5万以上を売り上げました!!!

(ドドーン!)

 

f:id:pepe_life:20181130140339j:plain

 

f:id:pepe_life:20181130140351j:plain

 

f:id:pepe_life:20181130140411j:plain

  

メルカリは売上金を 振込してもらう時に、1万円以上だと 振込手数料がかからないので、1万に近い残金を 残して、振込金額を設定します。
(なかなか 1万円に到達しない・・ということがないように。売上金の有効期限が 180日みたいだからね。)


最初の申請分は もう無事 振込されました。

ので・・(振込先を間違えると 手数料がかかるので、ちゃんと振り込まれるか様子見)

2回目の申請もしてみました。

 

現在 確定している分で・・トータル 50,328円! 


おぉぉぉぉ・・なかなかのお小遣いじゃないですか!

今月のやりくりもなかなか大変で(早ければ 明日 報告しますが。。)年間 100万とかやっぱり無理なんじゃね?と 弱気になっていましたが・・

月に これくらい売り上げられれば、可能性も見えてきます。

 

まぁ・・そうは言っても。。
高額取り引きになりそうなもの(ブランドもの。流行りの本。iPhone関係。)は あらかた売ってしまったので、もう こんなには売り上げいかなそうですけどね~

 

でも、まだまだ 売れるものはあるので(断捨離は目に見えては進んでない。。)引き続き がんばりたいと思います!

 

意外となー 人気とか言われてる 洋服関係が売れないんだよなー
どうしたもんかなー

 

 

あなたも メルカリはじめませんか?
登録時に こちらの招待コードを入れていただくと、最大 10000pt が当たる くじが 引けますよ~ ♪ 

f:id:pepe_life:20181113192205j:plain

  

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村