ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

断捨離がてらお小遣い稼ぎ! -ブランディアに査定申し込み-

 

断捨離がてら 買取りサービスを利用しても、まぁ、そうそう高値では売れないですよね~ メルカリとかやってみたいな~と思いつつ、まだ重い腰を上げられてません。(でも、友人とデビューしたいね!と 相談中)

そんな買取りサービスの中でも、比較的 高値買取りの期待が持てるのが、ブランド品。
高い値段で買ったから、手放すのも惜しいような気もするのですが・・使わないなら、売ってしまった方がいいですよね!

以前に利用して、そこそこのお値段をつけていただいた『 ブランディア 』 さんを今回も利用してみようと思います。

 


今回 査定をお願いするのは、こちら。

プラダのスーツケースです!

f:id:pepe_life:20181026170859j:plain


どうかなぁ。 傷とかは そんなにないんだけど、ちょこちょこ傷んではいるんだよなぁ。

まぁ、ブランディアさんは 査定結果に納得がいかなかったら、返却もしてもらえるし。とりあえずは 査定してもらいましょ。

査定結果は また報告しますね~



断捨離しなくちゃ!という方の やる気につながれば 嬉しいです。
では!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村