ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

11月ポイ活成果まとめ。


最近 メルカリに夢中になってて、少々おろそかになってはいますが、チマチマと続けておりますよ。ポイ活。


ポイ活に当てはまるか分からないですが・・一番 ボリュームが大きいのが、楽天ポイント。11月は 12867ポイントでした!

猫ずのごはんや本を買ったりしました。(本は読み終わったら、メルカリに ♪ )

f:id:pepe_life:20181202100403j:plain

 

他は・・少額ですが・・

Warau から、Tポイントに 500円相当。Pex に 500円相当分。
Tポイントは ウェル活の 軍資金になり、1.5倍分のお買い物が出来ました!


Tポイントに即時交換が出来るのは、Warau だけ!
みなさんも Warau で ポイ活いかがですか? 
(読むだけでポイントになる記事や、ゲームも面白いですよ ♪ )
 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

あとは Powl のポイントが貯まって、500円相当の Amazon ギフト券に。
日用品を買う 足しにしました。


あとは・・不満買取センター の買い取り額が、500円相当の Amazon ギフト券。
案外、一番 貯まるのが早い・・というか、効率がよかったりします。

不満1件につき 最大10ポイント(査定があります)1日10件投稿出来るので、1日最大 100ポイントゲット。

まぁ、10ポイントつくことは まれですが、案外 いい点がつくんです。

最近は メルカリってるので、不満投稿が少なくなってますが(笑)マメにやれば、1、2週間で 500円。結構いい。

マメに 不満を売らなくては!(笑)

 

カードを作ったり、銀行口座開設したり・・の高額ポイントが今月か来月あたりポイントになりそうなので、楽しみです。

何気に 買い物の Wカウントも嬉しいですしね~
買い物はどこかにまとめようかなぁ。やっぱり ハピタスが還元率がよさそうかなぁ。

まだ 登録されてない方は、いかがですか?
  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

相変わらず 連日 メルカリの出荷に追われてますが・・
ポイ活も がんばるぞ! おー!

  

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村