ぺぺ らいふ。-手取り15万で年間100万円貯められるかな?-

びんぼーな おひとりさまが 地方移住を目指して 年間100万円貯めるぞ!と 節約やポイ活にがんばる日々。

猫に噛まれてても 大丈夫だった。


ブランド買い取りの【 ブランディア
最近は テレビCMなんかもやってますね~

先日、プラダのキャリーバッグの査定を「0円」とつけて、私を失意のどん底に突き落とした ブランディア。。

でも、その後 メルカリで売れて、ブランディアが商品を返却してきた時の(きれいな)梱包資材が すっごく役に立ったよ! という 話は 記事にしました。
 

www.pepeslife.com

 

他に売れるものないかな~ と クロゼットを物色していたところ・・
ありましたよ。全然 使っていない ヴィトンのバニティ。

あ、結構きれいじゃーん!と 状態チェックをしていたら・・

ファスナーの はじっこ、猫に噛まれてるーーーーー! こらーーーーー

あーぁ、中もきれいだし、売れそうだったのにぃ。。と 凹んでいたら、

猫に(犬かも)に 噛まれているのに、高値でメルカリに出してる 強者が!(まだ 売れてないけど)


すごいなー 私に必要なのは、この強気だなー と感心して、よし、ダメもとで出してみようじゃないか!と奮起する。

よし。じゃあ、ブランディアに 梱包資材をもらおう(← 目的間違ってる)と、ブランディアに査定の申し込みを。

これだけじゃ悪いので、買い取り強化してるらしい ブルガリのキーチェーンもつけてみよう。(査定額がよかったら、買い取りしてもらおう。悪ければ、メルカリに・笑)


という感じに バッグとキーチェーンを送り・・数日。。

出ました。査定額!


バッグ 22000円。
キーチェーン 7200円。


お。 思ってたより よい査定額 出た。。

やっぱり 強いな ヴィトン。 そうか・・猫に噛まれていてもいいのか。。

もちろん 美品なら 4、5万くらいいきそうだけど、なんたって 猫に噛まれてる。

メルカリの商品説明に『 猫に噛まれてます 』と書きたくないし、売れた後に、「何ですか、これ!!!」と怒られたくもない。

ブランディアの査定は 実物を見ての査定なのだから、今後 文句を言われるはずもなく・・ ふむ。売ってしまおう。

ついでに キーチェーンも まぁまぁの買い取りだ。(さすが強化期間?)
メルカリの相場も見たけど、遜色ない。(むしろ いいかも)

なるほど。一概に 買い取りは安くて良くない!と 決めつけてはいけないね。


なんたって、郵送資材(段ボール)も送ってくれて、集荷にも来てくれて・・の送料も無料。査定額に納得がいかなければ、商品を返してくれて、それも無料。

とにかく 楽チンなのです。

メルカリめんどくさいな・・という方は いかがでしょうか?
断捨離しつつ、年末年始のお小遣いにも なっちゃうかもですよ ♪ 

 

 今 ハピタス経由で 買い取り申し込みして、1000円以上の 買い取りになれば、1400円相当のポイントがもらえるようです。


他のネットショッピングの還元率もよいハピタス。

登録まだの方は、いかがですかー?

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

さーて。他のバッグを噛まれたりしないように、猫ずはクロゼット立ち入り禁止にしなくっちゃ!!!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村